雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務・労務・経理補助など事務全般をお任せします。●総務全般:備品管理、書類作成・管理、スキャンや電話来客応対●労務:勤怠管理や給与計算、社保手続等●経理補助:請求書照合、支払用データ作成、銀行データ作成等変更範囲:会社の定める業務*Excel基本操作レベルは必須ですが、関数など難しい知識は不要です。弥生販売も使用しますが経験不問です。*じっくりと考え、報告など丁寧な仕事が苦にならない方なら、事務職未経験でも大丈夫! |
勤務地 | 大阪府茨木市中穂積1−1−59 茨木中穂積ビル505 |
賃金 | 210,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給・賞与は会社業績及び個人実績による*通勤手当は会社規定による<休日休暇>・祝日は通常シフト通り出勤・特別休暇(年合計6日間)・公休日振替が発生する可能性あり■ご応募の際は、事前連絡の上、ハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。書類選考後ご連絡いたします。■求職者マイページからのオンライン自主応募も可能ですが、その場合はハローワークからの紹介とはなりませんのでご注意ください。■応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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